ツナの備忘録

ティナの備忘録

言えそうで言えない英語と たまに旅行の 備忘録

2020-01-01から1年間の記事一覧

【初心者が挑戦】記事の文章にマーカーをひく

PC

超ど級の初心者が、ブログの記事の文章にマーカーを引くカスタマイズに挑戦した記録です。

【初心者が挑戦】ブログの投稿画像に影をつける

PC

超ど級の初心者が、ブログの記事内二等こうした写真に影をつけるカスタマイズに挑戦した記録です。

言えそうで言えない英語「シラス」

言えそうで言えない「シラス」 英語で、何というのでしょうか?

【初心者が挑戦】更新日時 時分秒まで出る時

PC

更新日時が時分秒まで出る時の解決策を、超ど級の初心者が実践。

【初心者が挑戦】お問い合わせフォームの作成

PC

こんにちは、ツナです。 超初心者の私でもできた、 ブログに掲載するお問い合わせフォームの作成記録です。 超初心者の方のみ、お読み下さい。

言えそうで言えない英語「足がむくむ」

言えそうで言えない「足がむくむ」 英語で、何というのでしょうか?

言えそうで言えない英語 「きんぴらごぼう」

こんにちは、ティナです。 今日の言えそうで言えない英語は、「きんぴらごほう」です。英語でなんというのでしょうか?

言えそうで言えない英語 「黒みつ」

こんにちは、ティナです。 今日の言えそうで言えない英語は、「黒みつ」。英語でなんというのでしょうか?

言えそうで言えない英語「擬音語」

こんにちは、ツナです。 今日の言えそうで言えない英語は、「擬音語」