ツナの備忘録

ティナの備忘録

言えそうで言えない英語と たまに旅行の 備忘録

地中海のような街 Tequisquiapan

こんにちは、ツナです。

 

 

メキシコにあるヨーロッパのような街

 

Tequisauiapan 

 

に行ってきました!!

 

 

 

街並みは、ヨーロッパのような雰囲気。

 

(行ったことないのでイメージですが(笑))

 

f:id:shinuyaru:20170401161058j:image

ポストカードみたいに綺麗、、、!!

 

歩いている人も、白人さんも結構いたので、

ここはどこの国だろう?と思いました。

 

聞くところによると、

メキシコ政府観光局から魅力的な場所として選出されているみたいです!!

 

f:id:shinuyaru:20170401162203j:image

カトリックの教会に、

 

f:id:shinuyaru:20170401162334j:image

ただの街並みに、、、 

 

 

納得。

 

 

天気も、キャミでも暑いくらい良かったので、景色は最高に綺麗でした!

 

 

マーケットでは色々なものが売っていました。

 

f:id:shinuyaru:20170401162459j:image

陶器のマグとか

 

 

f:id:shinuyaru:20170401162516j:image

 

伝統的なレース地のお洋服とか、小物とか、

 

f:id:shinuyaru:20170401163432j:image

 

たくさん売っていました!

 

 

 

こんなおもしろいお酒も発見!

f:id:shinuyaru:20170401163141j:image

 

可愛い。

 

子供も間違えて飲んじゃいそうなポップさです。(笑)

 

 

全然お酒には見えないんですけど、

 

味は

甘い味とテキーラ?の味が混ざっていて

 

かなり強めのアルコールって感じでした!

 

間違っても子供には飲ませられません!(笑)

 

このお酒、可愛い顔して、やってくれました、、、(笑)強かった、、、

 

行き帰りで合計5時間くらいかかったので、

あんまりゆっくりはできなかったけれど、かなり満喫できました!

 

f:id:shinuyaru:20170401160924j:image

 

帰りのバス待ちの景色も、素晴らしい。

f:id:shinuyaru:20170401234921j:image

 

また行けるといいな!

 

2017.4.3 ツナ