ツナの備忘録

ティナの備忘録

言えそうで言えない英語と たまに旅行の 備忘録

初心者、ウィジェットをカスタマイズする。

昨日からウィジェットカスタマイズにハマってしまいました。ツナです。

今日は、ウィジェットのプロフィールのカスタマイズです。

 

 

<変更前>

横のプロフィールが主張しすぎていて、記事が目立たない。

そんなにプロフィール目立つ必要ない。。。。 

 

<変更後>

 プロフィールがすこし小さくなりました。

 

私は、変更後の方がすっきりしていて好きですね。

本当に少しずつですが、パソコンのこと勉強できている気がする。
やればできるんじゃん?とか思って来ちゃいました。(笑)

 

こちらで読んでいただけると、泣いて喜びます。

explorejapan.tunarose.com

 

しかーし、WordPressただいま不具合発生中であります。

 

もしかしたらこのリンクも無効とか言われてしまうのでしょうか。。。

 

いつかこのログインできない謎の事件を、

おもしろおかしく記事にできるように、

いち早く解決したいと思います。。。。(半泣き)

 

初心者にWordPressは、壁が高かったようです、、、(笑)

はてなブログ、すばらしい。

 

 

2017-12-06 ツナ