ツナの備忘録

ティナの備忘録

言えそうで言えない英語と たまに旅行の 備忘録

⑩弾丸韓国旅3日間。

こんにちは、ツナです。

アニョハセヨ。

 

 

先日、

土日を含めた3日間のお休みで

 

韓国に行って参りました〜!!

 

ピーチの深夜便で

羽田空港〜仁川空港へ!

 

仁川空港には、

朝の4時半ごろ到着しました。

 

帰りも3日目の22時半発の飛行機と、

 

丸々3日間楽しむ弾丸コースの始まりです〜!!

 

まず、空港にて。 

 

私が歩いているところを、

大量のテレビカメラが撮影してきました!

 

f:id:shinuyaru:20170731183327j:image

 

なになに。

私、スターみたいやん!!!

 

と、ドヤ顔で歩いていると

 

後ろには

水泳の池江選手が。

 

出国ゲートに並んでいる時、
私の真後ろにいたのです!

 

池江選手に向けられているカメラを

自分に向けられているのでは?と

 

ツナは思ってしまったんです。(笑)

 

 

 

 

池江選手は、

3人組で居たんですけれど、

いい意味で普通の学生なんだなぁ〜っていうくらい

和気藹々と盛り上がってました!

 

出国ゲートを抜けて

免税店天国に入ります。

 

時刻は23時半。

友達用のお土産は、あらかじめ買っておいたのです。

23時半に、お店が開いていると思って居なかったので。

 

そしたら開いていました。

 

無駄な税金払った気持ちになっちゃいました。(笑)

 

せっかくなので化粧水を購入して、

 

いざ!飛行機へ!

 

한국에 가자~!! 

(韓国に行こう〜!)

 

2017.7.31 ツナ

 

 

シャープ 冷蔵庫 小型 2ドア 118L シルバー SJ-H12B-S

シャープ 冷蔵庫 小型 2ドア 118L シルバー SJ-H12B-S