ツナの備忘録

ティナの備忘録

言えそうで言えない英語と たまに旅行の 備忘録

48時間の大阪弾丸旅 終了。

社会人になって初めての旅行でしたが、

 

2日間でも、とても充実したものになりました。

 

大学生の間は、

「社会人になったら旅行に行かないかもしれないから、

今のうちにたくさん行っておかないと!」

と、意気込んでいましたが、

 

実際、自分で時間を作れば

いくらでも旅行に行けるのだなぁと

実感できました。

 

だから、なんというか、

ブログも1日の中で時間作って、

より頻繁に更新しなきゃなぁと

思います。(笑)

 

次からは、少し形式も変えてみようかと!

 

同じことばかりしていては

成長に繋がらない

と、昨日上司に言われましたので!

 

2017.7.29 ツナ

 

 

シャープ 冷蔵庫 小型 2ドア つけかえどっちもドア 137L ホワイト SJ-D14C-W

シャープ 冷蔵庫 小型 2ドア つけかえどっちもドア 137L ホワイト SJ-D14C-W