ツナの備忘録

ティナの備忘録

言えそうで言えない英語と たまに旅行の 備忘録

⑨そうだ、大阪に行こう

社会人として働き出して、

はや約2ヶ月。

 

 

平日の反動か、土日を充実させたいと考えるようになりました、、、

 

金曜になると、

うおっしゃーーーーーーーー!

暴れたるでーーーーーーーー!

みたいなテンションになります

(笑)(笑)

 

それじゃあ、駄目だと思うんですけどね。

 

仕事を楽しむことが、

必要だと思うんですけどね。

 

 

一昔前までは、

「仕事は我慢してやるものだ。」

みたいな考え方があったようですけど、

 

今は、成熟社会と言われていて、

ただがむしゃらに働いても成長しない社会です。

 

だから、

平日も好きな仕事を、

楽しみながら行って、

成長よりも、深みを出すことが大切みたいです。

 

私もその通りだと思います。

 

 

平日も好きなことでお金を稼いで、

充実した働き方をして、

 

好きな時に旅行に行けるような生活をしたいなぁ〜。

 

と、そんなことを思う今日この頃。

 

 

でも、まずはせっかく入った今の会社で、

一人前に働けるようにならなくては〜!

 

と思いながら、

発売再開されたポテチ頬張ってます。(笑)

 

 

話が だーいぶ ずれましたが、

そんなこんなで、

 

平日の反動のバイタリティの高さを利用して、

土日だけで旅行に行けそうだなぁと思い立ち、

 

急遽、大阪に行くことに決めました!

 

行ったるでぇ、大阪!!!!!

(すぐエセ関西弁使いたがる)

 

 

学生気分が抜けず、まだ旅行代は安くしたいと思っちゃうので、

 

夜行バス、8時間

 

からの

 

48時間の大阪弾丸旅

 

スタートです!

 

 

 

家を出てから家に帰るまでの

48時間

(金曜22時〜日曜22時)

 

どれだけ、充実した旅にできるか、

乞うご期待!

 

 

時間がなくても旅行ができることを

自分に言い聞かせる旅行にしたいと思います!(笑)

 

2017.6.20 ツナ