ツナの備忘録

ティナの備忘録

言えそうで言えない英語と たまに旅行の 備忘録

ルアンパバン Vila SomgPhong

ルアンパバンで泊まったホテルは、

 

アゴダで予約したのですが、

出発直前に予約できていなかったとの連絡。

 

 

急遽アゴダが決めたホテルに泊まることになりました(涙)

 

 

最初は、どうなるのかなーと不安に思っていたのですが、

 

むしろ私たちが最初に泊まろうと決めていたホテルより、
一泊1000円くらい高いところ。

 

内心、予約できていなくてよかった〜!と大きくガッツポーズしたい気分でした。

(金額はそのままだったので!)

 

泊まることになったホテルは、

 

Villa somgphong

 

という

メインストリートから徒歩圏内のホテルで、

 

立地条件も、朝ごはんも、

シャワールームも、

最高でした!

 

シャワーは、お湯が出ました!!

 

水圧もちゃんとありました。

 

朝ごはんは、

オレンジジュース、フルーツの盛り合わせに、

自分が選んだメインのおかずがついてきます。

 

f:id:shinuyaru:20170220173747j:image

これがまた、おいしい!!!!

 

(私は写真を撮り忘れたので、友達が撮ったものを拝借。)

 

他にも、ラオスの柔らかいフランスパンがついているものなど、

 

種類は5から10ほどあり、選び放題です!

大満足でした!!

 

ルアンパバンは、絶対にまた行くと決めているので、

次回もここに泊まりたいな〜と思うほどでした!

 

2017.2.21 ツナ