48時間の大阪弾丸旅 終了。

社会人になって初めての旅行でしたが、

 

2日間でも、とても充実したものになりました。

 

大学生の間は、

「社会人になったら旅行に行かないかもしれないから、

今のうちにたくさん行っておかないと!」

と、意気込んでいましたが、

 

実際、自分で時間を作れば

いくらでも旅行に行けるのだなぁと

実感できました。

 

だから、なんというか、

ブログも1日の中で時間作って、

より頻繁に更新しなきゃなぁと

思います。(笑)

 

次からは、少し形式も変えてみようかと!

 

同じことばかりしていては

成長に繋がらない

と、昨日上司に言われましたので!

 

2017.7.29 ツナ

 

 

シャープ 冷蔵庫 小型 2ドア つけかえどっちもドア 137L ホワイト SJ-D14C-W

シャープ 冷蔵庫 小型 2ドア つけかえどっちもドア 137L ホワイト SJ-D14C-W