シヌヤルブログ

死ぬまでに、やりたいことを、やるブログ

乗り換え50分 ソルトレイクシティ空港

シアトルの次の目的地

メキシコシティへ向かうため出発!

 

シアトルからソルトレイクシティに行き、

ソルトレイクシティからメキシコシティへの乗り換えがありました。

 

あまり時刻をちゃんとチェックしていなかったのですが、

 

ソルトレイクシティでの乗り換えが

なんと50分。

 

ええええ

 

乗り換え

しかも国際線便が50分って。

 

大丈夫なんですかね??

 

ソワソワ

 

国際線って

いろいろなゲートを通るイメージがあったので、

すごくソワソワしていましたが、

 

実際乗り換えは15分もかからないくらいでした。

 

ロサンゼルス空港のような荷物の受け取りもなし。

 

単純に、ゲートを移動するだけでした。

 

国際線だからといって

パスポートを見せることもなく、

飛行機に乗るだけで

メキシコシティに行けちゃいました!

 

2017.3.18 ツナ