ツナの備忘録

ティナの備忘録

言えそうで言えない英語と たまに旅行の 備忘録

シアトル 日本食屋街でピザを食す

ピザを食べよう!

ということになり、行ったお店

 

Olyimpia Pizza and Pasta

 

f:id:shinuyaru:20170313023113j:image

 

すごく美味しかったです!

 

チキンとラザニアを頼みました。

 

でもやっぱり高いな〜、東南アジアの後に行くと余計にそう思います(笑)

 

当分東南アジア以外行けそうになさそうですね(笑)

 

その分、今回は楽しみたいと思います。

 

このピザ屋さんがあるのは、

 

シアトルの

ウォリンフォード(Wallingford)

という場所です。

 

f:id:shinuyaru:20170313023131j:image

 

University of Washington から

44番のバスに乗ると着きます。

 

(この日は寒かったけど、珍しく晴れてますね!)

 

 

この辺のエリアは、

日本食のお店がたくさんあり、

どこもとっても混んでいました。

 

それについては、また更新します!

 

おいしいピザ屋さんの話でした。

 

2017.3.16 ツナ