ツナの備忘録

ティナの備忘録

言えそうで言えない英語と たまに旅行の 備忘録

シアトル PANDA EXPRESS 裏技

アメリカナイズされた中華料理ファストフード店

 

PANDA EXPRESS 🐼

(パンダエクスプレス)

 

実はまだ一度も行ったことがなかったのです。

 

巷では、あまり美味しくないと聞いていたからです。

 

ですが、

今回は、何を思ったか、

トライしてみました!!!!

 

感想は、

 

美味しかったです。

 

 

普通に、美味しかったです!!!!

 

一緒に行った子が、

たまたま現役のパンダエクスプレス店員だったので、

 

お得なメニューを教えてもらいました。

 

それは、

キッズメニューをオーダーすること。

 

f:id:shinuyaru:20170314091725j:image

 

フォーチュンクッキー

チョコクッキー、

レギュラージュース付きで

 

6ドル。(700円くらい)

 

メインの料理と、ライスの種類が選べます。

(これは、他のオーダー方法でも同じ)

 

一食の量は少ないですが、

女性には十分な量だと思います。

 

実際、私はお腹いっぱいになって、

そのあと、間食全くなしで8時間持ちました。(笑)

 

レギュラーサイズをオーダーすれば、

一食の量は多くなりますが、

ジュースやクッキーはついて来ません。

 

そんなに量がいらない人には、

オススメのオーダー方法です!

 

キッズメニューと言えども、

誰でもオーダーすることができますので

是非一度、試してみてください。

 

 

この日も、朝から雨続き。

 

冬のシアトルは、本当に毎日雨ですね〜。(笑)

 

3月はもう春のはずなのですが、

今年の春は

まだまだ先のようです。

 

会う人会う人、みんな他の州に引っ越したいと言います。(笑)

  

ちなみに夏のシアトルは、

f:id:shinuyaru:20170314093301j:image

こんな感じ。

 

今は、お昼でもこんな感じ。(笑)

f:id:shinuyaru:20170314093333j:image

 


ということで、シアトルに行く際は
に行くことをお勧めします。

 

 

 って、私は冬に来てるんですけどね。

(笑)

 

2017.3.15 ツナ