ツナの備忘録

ティナの備忘録

言えそうで言えない英語と たまに旅行の 備忘録

シアトル JOEY restaurant

「アメリカっぽい」っていう表現は正しくないのかもしれませんが、

 

ハンバーガーを求めてやってきたのが、

JOEY restaurant

 

シアトルの

U Villageというモールの中にあります。

 

U Villageは、

LINK TRAILという電車の

University of Washington(ワシントン大学)駅で下車し、

徒歩10分くらいのところにあります。

f:id:shinuyaru:20170311032439p:image

 

冬は、有無を言わせず毎日雨。

雨の中歩くのが嫌な場合は、

 

67番75番のバスに乗ると、

U Villageの近くで

降りられるみたいですよ!

 

(私は根性で歩きました。(笑))

 

 

私が頼んだのは、もちろん

 

ハンバーガー。

f:id:shinuyaru:20170311031530j:image

フレンチフライが、

本当に、おいしいですね〜!!!

 

食べ残すことなくきっちり完食しました。

 

 

到着した日はフィリピン料理を食べたので、

それはそれでアメリカに来た感じはしたのですが、

やっぱりバーガーを食べたかったので、

今回その心が満たされました。(笑)

 

行動日1日目からこの食生活は、太りそうだな〜。

と思いつつ、只今ドリトスを頬張りながら更新中です。

 

どうなることやら、私の体重。

(笑)

 

2017.3.11 ツナ