ツナの備忘録

ティナの備忘録

言えそうで言えない英語と たまに旅行の 備忘録

デルタ航空 ロサンゼルス航空で乗り換え

旅行に行くときは

できるだけ旅行先の航空会社を使うように心がけています。

 

旅行先の航空会社に手が届かない場合は、その近辺の国の安い航空券を使います(笑)

 

その方が、飛行機に乗る時から、

なんとなくですが、

テンションが上がります!!

 

今回は、デルタ航空を使いました。

 

羽田空港ロサンゼルス国際空港

シアトルタコマ国際空港

の流れです。

 

まず羽田空港からロサンゼルス国際空港へのフライトの機内食ですが、

 

種類が3種類

ビーフ、チキン、パスタが選べました。

 

夜食には

ハーゲンダッツのアイスクリーム

 

朝ごはんには

ブルガリアヨーグルトとフルーツ、

エッグサンド?も出ました。

 

かなりの満足度。

 

飲み物ではスターバックスのコーヒーも選ぶことができますよ!!

 

機内の快適度は、

やっぱりJALに比べると狭いです。

 

でも、足を伸ばせないほどではないです。

辛いことはありません!

 

ロサンゼルス国際空港に着くと、

乗り換えをするのですが、

 

荷物を一度、

受け取らなければなりません!!

 

しかも中々出てこない。

 

その前と後に、

手荷物検査と、免税品申告の紙の提出?で

 

結構並びます。

 

ロサンゼルス国際空港乗り換えの場合は、

あまり時間が詰まっていると

ちょっと焦るかと思います。

 

航空券を購入する際は、お気をつけて下さい!!

 

ロサンゼルスからシアトルまでは、

小さめサイズの飛行機で移動。

 

離陸前から着陸直前まで、

爆睡してしまったので機内食が出たかどうかわかりませんでした。(涙) 

 

3時間のフライトから機内食が出ると聞いていたので、

確かめたかったのですが、、、(涙)

 

そんなこんなで、

シアトルに到着!!

 

1週間で、何か新しい発見をして、

帰りたいなぁと思います!!

 

2017.3.10 ツナ