ツナの備忘録

ティナの備忘録

言えそうで言えない英語と たまに旅行の 備忘録

シンガポールで年越し

ツナです。こんにちは!

 

死ぬまでにやりたいこと、

 

①ブログ開設

九份に行く

③東南アジアバックパッカー

 

と達成してきて、

 

4つ目は、

 

シンガポールで年越し

 

です。

 

 

昔CMで、マリーナベイサンズ見て、

 

いつか行きたいなぁ、

 

あわよくば年越したいなぁ、

 

あの屋上のプールで泳ぎたいなぁ。

 

っていう夢が生まれたからです。

 

 

あとは、

世界三大がっかりと言われている

マーライオン

 

どれくらいがっかりなのか、

見てみたいなぁという夢も。(笑)

 

なので、行ってきました!

 

シンガポールは物価が高いことで有名みたいです。

 

年末は、特に高くて、

マリーナベイサンズには手も届きませんでした(笑)

 

でも、少なくとも、年越しは達成できました!!(^ω^)

 

今年の目標は、

「毎日コツコツ続けること 」

なので、

ブログもコツコツ続けられるようにしていきたいと思います。

 

今年もよろしくお願いします(^ω^)

 

f:id:shinuyaru:20190416232600p:plain

昔はこの絵で恥ずかし気もなく年賀状出してました。(笑)



 

2017.1.9 ツナ